PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  
Posted by つくばちゃんねるブログ at

2017年08月14日

お盆は一人でサイゼリヤで晩ごはん!

はじめまして!

最初の投稿はさみしい日記です。

妻と娘は実家のあるお兄さん宅経遊びに行っていて、食事も済まして来るそう!

暇だったんでDVD見てたら続きが見たくなったからレンタルついでに一人寂しくファミレスのサイゼリヤで食事していくことに!

なんか寂しいお盆休みです。

最初は、ガッツリとステーキでも食べようかと思ったけど、いつもサイゼリヤ行くと食べてるチキンステーキとベーコンのセットのやつにしました。。。


値段の割にコスパも高くて美味しいんですよね!

その後はTUTAYAでDVDを借りてきました。。。

5枚で¥1080になるので、借りたい本命の2枚の他に子供が見るかもしれない3枚を選んで借りてきました。

その、子供がみたいかもしれないDVDを選ぶのに相当時間がかかりました。。。

借りたDVDのタイトルは

「CYBORG009 Call of Justice 3」

「宇宙戦艦ヤマト2022-2」

「モアナと伝説の海」

「アリス・イン・ワンダーランド」

「ファインディング・ドリー」


の5枚

上の2枚が自分用

ヲタクみたいでしょ!?

サイボーグ009も宇宙戦艦ヤマトも自分が子供時代にやっていた漫画のリメイク版

なんかみたくなるんですよね!

これを見てお盆休みゆっくりします。


  

Posted by つくボー at 20:29日勤